SSブログ

体験版 [ゲーム(PS3)]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!えっ、戦国BASARA4の体験版はたった30分限定なのですか?それはちょっとどうなのカプコン、って感じ。そうでなくても今回雑魚敵が堅かったりしてさくさく進めないのに、30分限定ではなかなかどんなものだか解らないのでは、という気がするのですが。どれか1面をまるっと体験版として出せばいいのに!新規さんに売る気あるのか、カプコン!って感じです。
 割と本気で「BASARA5って出せるのかな」(「出る」ではなく)と心配になるレベルなのですが、どうしてカプコンは毎回自社のブランドを自らひゃっはー!と壊しに行くのか、本気で謎。

FolksSoul -失われた伝承-

FolksSoul -失われた伝承-

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game
 何度か此処で書いてるけど、体験版をプレイしてみて気に入ったから購入してみて大当たり!というとこれが思い浮かびます。まさかサントラまで買っちゃう程気に入るとは思わなかった、と思うと同時に、よくぞサントラが出たものだ、という気がしますが。
 PS4でもなるべく早い時期にRPGが出てくれれば嬉しいな!
 

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

サムドラ、来期は全鯖統合DLC課金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。