SSブログ

龍子始めました [サムライ&ドラゴンズ]

 正式な名称を忘れましたが、龍騎士というか龍子を始めました。ブレ子に続いて初めてなんですが、これも「攻撃がうるさい」と思ってプレイしてなかったのですよね。…ブレ子の時同様、「そもそもどのキャラでプレイしても煩い」と気付いたからなんですけど。
 槍が結構長い分、少し離れた位置からでも攻撃が通るのは楽しいな!と新しい楽しさに気付いています。来期は、いっそ歌唄いのおっさんに最初から挑戦してみようかしら。例えガイア=エンドになっても後悔のない様に!(涙)
 それにしても、全ワールド統合ってことは、今のままだと世界が狭いというか、御近所さんとまたぎっちぎちに近くなるのかなあ、それは厭だなあ。ゆったりとのんびり農民を楽しみたいんだけどなあ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。