SSブログ

敵のスキルレベル [サムライ&ドラゴンズ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!そうですか、やはり敵はスキルレベル10なのですか…(涙)スキルレベル10まで育ってる魔獣もいるんですが、そうでないとやはり「運が良ければスキルが発動」状態なので、溶けてしょんぼりと帰ってくるのも致し方ない、という状態です。
 …しかし、発動率57パーセントまでスキルを上げてあるのに、何故6ターン目まで一度も発動することなくレベル30の美濃の蝮如きにやられて帰ってくるのか、まだまだスキルを鍛えろということか(スキルレベル9なんですけど)とがっかりする、でも仕方ないですよね、サムドラですから(既に達観した意見)兵数が3000位で送り出したのも敗因の一つだと解っているので、わたし泣かない。
 次のメンテで何かイベントが来ないかなあ、毎日毎日ダンジョン突撃と遺跡探しと領土での演習ばかりなので、何か違ったことがやりたいです。しつこいけどタイタンイベント来ないかなー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

溶ける同盟戦争のみ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。