SSブログ

樒と激烈に熱い仲になりたい [討鬼伝]

 相変わらず鬼を討って討って討ちまくる毎日を送っていたら、大和とも「激烈に熱い仲」になりました。懐剣?の様なものをくれたよ!
 あとは樒と「激烈に熱い仲」になれれば全員コンプ達成なのですが、まだ「熱い仲」のままです。せっせと足繁く通ってミタマをレベルアップしまくれば「激烈に熱い仲」になれるのかしら、それともミタマをもっとゲットすればいいのかしら。まだミタマも70個ちょいしか集めてないんで、もっと狩りまくらないといけないのだろうか。割とミタマが出る確率が低い気がするので(「英霊の導き手」が発動してれば確かにちゃんと出るんだけど)その辺りは「極」で少し修正して欲しい気がします。モンハン程はクエストに時間は食わないんだけど、でもそれなりに時間をかけたのにミタマが出ないとしょんぼりしちゃうよ!
 それにしても、私は毎回太刀一筋なんですけど、オンラインで御一緒した方々だと鬼の種類によって弓だとか鎖鎌だとか槍だとか、色々使い分けておられるのですね。たまたまなんでしょうか、太刀使いの方には殆どお会いしない辺り「太刀不遇」だとか鎖鎌だとか他の武器は面白いから、なのだろうか。なんだかんだで25人以上の方々とご一緒したのだけど、皆さん色んな武器を使っておられるなあ。とりあえず太刀をコンプしたら鎖鎌とかいってみたいかな、と思いつつ、ミタマを求めて今日も鬼を狩っています。またスイッチが入ってしまった…。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

アイコン人間は確かに動物だけど ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。