SSブログ

魔導大筒士始めました [サムライ&ドラゴンズ]

 ルンマスがレベル50までいったので、竜子と同時に今まで一度も転職したことのなかった魔導大筒士を始めてみました。慣れるまではちょっとくるくるしちゃってたんですが(回避が他の職とは違うので)なかなか楽しいですね、これ。ダンジョンで良くお会いする理由が良く解るなあ、と思った楽しさ。せっかくだから歌うたいのおっさんにも転職しないとね!何しろあと1月半でサービス終了だからね!(涙)
 Let's貢献!と自由戦争したり、「引継ぎ特典の為に頑張らないと」と鬼を狩ったりしてるんですが、それでもサムドラは辞められないわたし。同盟の方の中には「サムドラは大好きなので、サービス終了は残念」とか言っておられる方がいらして、私は果たして「大好き」なんだろうか、好きなのは間違いないしサービス終了は残念だけど、とかぐるぐる考えてしまいました。
 そうして漸く出撃回数が490まで減って(それ減ってるって言わない)ちょっとほっとしながらサポーターズチケット(100枚溜まってた…)を50枚位引いたら、出撃回数とリザポがそれぞれ20位増えた…何ということでしょう、アンバサ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

引継ぎ特典特別報奨ゲット! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。