SSブログ

特別報奨ゲット! [フリーダムウォーズ]

 地元民頑張った、「貢献促進運動」の特別報奨をゲットですよ!!!わあい、結果的にわたしあんまり貢献できなかったんですけど、上がり過ぎても下がり過ぎても駄目だった訳で、きちっとその順位に収めた県民の皆さま凄い!!製品版には引き継げないんだろうなあ、残念です。
 やはり東京がぶっちぎりだったけど、公式サイトを見てる限りだと一人辺りの貢献度が低いと「天罰」が来ない、という話なので(つまりはレア資源を手に入れられる特別ミッション的なもの?)単純に人が多いところ、強いところに入ればいい、というものでもなさそうですね。基本的にはわたし、生まれ育ったこの土地を愛しておりますので(県としては本当に人気がないけどね!)Let's貢献!で県の為に働く所存でござる。
 …そうは言っても、何らかのトラブルがあって存続が絶望的になったりしたら、何処かに行かざるを得ませんけれども。その時は父の生まれ故郷に行こうかな?と思ったけど、順位がとても近かった…。…よし、仕方ない、秀吉様のお膝元か半兵衛様の故郷だな!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。