SSブログ

サムドラ、7/9で終了 [サムライ&ドラゴンズ]

 あとは今まであった様な、シーズン終了後の報奨がうんたら、な期間になるのですって。

 …なんか自分でも驚く位ショックを受けてるというか、私ペットロスならぬサムドラロスになるんじゃないかって気がしないでもない(愕然)

 という訳で、またもやお気入りの魔獣さんたちのSSを上げていくよ! 

2014-06-21-181656.jpg

 SRローゼリンデ・フレイアたん。初めて入手した時から、何故だかものすごーくお気入りの子でした。理由は解らないんですけど。滅多にないことですが、たまーに「金色に煌く鎮魂歌」がパーティ全員に発動した時がすっごく嬉しくて、そのせいもあったのかもしれないです。

2014-06-21-180812.jpg

 みんな大好きSRNAOMIたん。微課金だった頃、重課金な方々がスキル10まで育ててるのを見ていいなあ、って溜息をついていたものでございます。攻撃しつつパーティのHP回復、という実に有難いスキルでした。

2014-06-21-180909.jpg

 おなじくみんな大好きSRドラウグ先生。見た目は全然アレですが、攻撃しつつHPを回復し、更には攻撃力と防御力も増加させる、という素晴らしいスキルで、「このスキルを他の魔獣に移植出来たらなあ」って思った人は多いよね、ってヨナも思う!

2014-06-21-180756.jpg

 SRファイマス+フロマス。ダンジョンでは大好きな職業でした。他の職業でも凍らせることが可能になったけど、個人的にはフロマスで凍らせるのが大好きでした。敵が湧く前に移動しといて凍らせるのが楽しかった(ルンマスとか他の職業でも出来るんですけど)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。