SSブログ

ヴァルキュリアのカード [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラの終了が前倒しになったということで、70ページ位に膨れ上がっていたプレゼントボックスの中身を3時間位かけて整理しました。もう使わないであろう魔獣はどんどん砕きまくり、好きだったものとか合成に使えるものはどんどん合成しまくっていた訳ですが、自分でもすっかり忘れてたんですけど「戦場のヴァルキュリア」のコラボ魔獣が結構ボックスに入ってたのですよ。枚数もそこそこあるし、という訳でせっかくだから合成してスキルを上げてみようかな、失敗しても魂が貰えるし!と思って合成しまくったら、どういう訳だかヴァルキュリアシリーズのスキル上げは殆ど失敗がなかったです。残ったCPで合成してるんだけど、体感として成功率が90パーセント位?

2014-06-22-174243.jpg

2014-06-22-174232.jpg

2014-06-22-174224.jpg

 このアリシアのカードなんて、スキルレベル9まで失敗なしで一発合成成功でした。

2014-06-22-174218.jpg

 ヴァルキュリアはプレイしてないのでキャラが解らないんだけれど、SRの彼女達は蒼い色彩で纏まっていて綺麗な感じ。

2014-06-22-174311.jpg

 こんなカードもボックスから出てきました。ボーダーブレイク?とかいうコラボの時に入手したものですが、メインとサブと両方でプレイしてた頃はどっちで入手したんだか解らなくなったものです。全ワールドでプレイしてた人とかもいるみたいだけど、凄いなあ。

2014-06-22-174924.jpg

 このURフィオナは今シーズンもずっと使ってましたが、実にセクシーでいい感じですよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

サムドラ、7/9で終了据置機で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。