SSブログ

据置機で [ゲーム(PS3)]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!あの蒼いオーラ?の様なものに包まれている時は、ヴァルキュリアの力を発揮している状態なのですね。うーむ、それはまさにSR魔獣に相応しい状態。
 ヴァルキュリアシリーズは、お好きだという方々から拍手で良くコメントをお寄せ頂くのですが、ほんとなんで据置機で出さないんだろう、そらーお金はかかるんだろうけれど、と考えていて、ふと気付いたのです。

 …シャイニングシリーズの新作、前は確かPSPで出てたのに、PS3で出るじゃないですか、やだー。同じセガなのに!売上がどの位なのかは不明なんですけど、シャイニングシリーズが据置機で出るのならヴァルキュリアシリーズも据置機で出せばいいのに、ってヨナも思う!
 それともいっそPS4とかで出してもいいんじゃないかな、海外にもファンが多いシリーズなのだし、とか思ったりして。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

ヴァルキュリアのカードサントラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。