SSブログ

サントラ [フリーダムウォーズ]

フリーダムウォーズ オリジナル・サウンドトラック

フリーダムウォーズ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ティームエンタテインメント
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: CD
 おおお、フリーダムウォーズは既にサントラの発売も決定しているのですね。CMの音楽とかすんごい格好良いので、サントラも買っちゃおうっかなー。というかゲーム発売前に既にサントラの発売が決定している、というのもかなりやる気に満ちてるじゃないですか、SCEったら!(発売元はソニーミュージックじゃないのが地味に気になりますが)
Journey

Journey

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sumthing Else Music Works
  • 発売日: 2012/08/21
  • メディア: CD
 …GOYを総嘗めにした名作中の名作である「風ノ旅ビト」のサントラが、未だに日本版は出てないってどういうことなんです?そらー私は「はぢめてのかいがいつうはん」をしちゃったし、こうやってあまじょんで買うことも出来るんだけれど、何か釈然としない。
 版権の問題があるのかなあ、でも自前で音楽部門があるのにどうして?と思ってしまうのが人の常。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。