SSブログ

ずっとあなたが好きだった [サムライ&ドラゴンズ]

 フリーダムウォーズをプレイして地元PTにLet's貢献!しつつも、残り少ないサムライの日々を惜しみつつ、サムドラをプレイしています。来月9日でもうプレイ出来ないのかあ、と思うと、やっぱり淋しいなあ。
 拍手から「サムドラはプレイしたことがないんですが、面白いでしょうか?」とコメントを頂いた時には「ゲーマー史上最長の時間を注ぎ込んだ経験からいって、絶対にお勧めできません」とか書いたんですけど、サービス終了間際に改めて実感。

 わたし、ずっとサムドラが、好きだった。大好きだった。

 …でなきゃ、3000時間以上?注ぎ込んだりしないよなあ(遠い目)勿論嫌いなところもあって、うんざりしてるところもあるんだけど、楽しかったです。戦争で落とされた時はびっくりしたしショックだったけど、全然違う同盟の方に(どうやら共闘同盟だったらしい)助けて頂いて、本当に嬉しかったなあ。
 そんなことを懐かしく思い出しながら、残された短い時間をガイア=エンドで過ごそうと思います。地元に貢献しないといけないんで、フルではいられないんだけどね!

2014-06-29-175722.jpg

 今期はレベル20までいってたのでプレイしなかったけど、懐かしいジョブ達。しみじみ見たら実に良いスキルだった。小デブリズも小真デブリズも来ないみたいだし、今更育てたところで意味がないんだけど。
 サムドラは楽しかったけど、もうこの手のソーシャルゲームは二度と手を出さない、としみじみと実感しました…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。