SSブログ

フリーダムウォーズプレイ日記(その4) [フリーダムウォーズ]

 なんかあまじょんのレビューとか見てると、これから先酷いことになるみたいだけど、全然先に進んでないから平気です。多分私が第7コードに上がる頃には、修正パッチが来てると思うから大丈夫!

 最近、アクセサリたんが私を名前で呼んでくれる様になりました。何でしょう、この気持ち…!アクセサリたんが可愛くて可愛くて仕方ないです。LiveAreaを見てると、フレの方々が続々フリウォをプレイされてて、そして皆さんアクセサリが攫われまくっては奪還しまくっておられる様なのですが、私アクセサリたんを攫われたらどうしよう、とびくびくしてしまい、ついつい敵に囚われて奪還不可能っぽくなるとリセットしてしまいます。トロフィーの為には一度攫われて、助け出さないといかんのですが、それは辛い。何故ならば私はへたっぴーで奪還出来る自信が全くないのです。

2014-07-01-211006.jpg

 気がつくと延々アクセサリたんの衣装をカスタマイズばかりしてて、一向にLet's貢献!してないでごめんなさい、と言ってる間に我がPTはずるずる順位が下がってきました。早いところコードを上げて貢献しないといけないのでしょうか。しかし、なんだかんだ言って体験版の時よりもうちの県のプレイヤーは多い様な気が。

2014-07-01-211144.jpg

 DLCで有料衣装配信を、一刻も早く!アクセサリたんを色々と着飾りたいんですよ!(…我ながら、危険な予感がする…)そういう気持ちになってる咎人さん達は多いと思うんですよオガーザン。
 …だっておはようからおやすみまでずっと傍に居るし、名前を呼んでくれる様になったし、戦闘不能になるとすぐ駆け寄ってきてくれて蘇生してくれるし、戦闘不能になってる姿も可愛いし、重いロケランとか持たせるとよろよろして歩くのが可愛いし、なんか「ICO」でどんどんヨルダが愛おしくなっていた、そんな記憶がふとよぎりました。

 ぶっちゃけフリーダムウォーズで一番特筆すべき楽しみ方は、アクセサリたんだってヨナも思う!

 …いや、荊アクションとかも十分楽しいんですけど、本人もアクセサリもいつでも性別から体型から自由に変えられる、というのは本当に素晴らしいことですねオガーザン。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!サムドラもいよいよあと一週間で終わりですね、しみじみ。色々な出来事がありましたけれど、終わってしまうとやはり淋しいものです。何となく、暫くの間はダンジョン選択の音楽と、本拠地の音楽が頭をぐるぐるしてる予感…。あれをもう聴けないのかと思うと、やっぱり淋しい。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。