SSブログ

「最後まで戦い続けた者」 [サムライ&ドラゴンズ]

 今朝サムドラにログインしたら、最後のアワードがやってきました。「シーズン終了までの1週間にログインした者」が貰えるいつものアワードだけれど、これがサムドラで貰える最後のアワードなのだなあ、とちょっとしみじみしました。
 この週末は、最後のサムドラ三昧を楽しもうと思います。勿論Let'貢献!も怠りませんが。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!フリウォ面白いですよね!私は第4コードに上がった直後から延々とコウシン狩りを続けて恩赦ポイントを溜めまくり、あちこちで見掛ける「仲間の強化必須」「ブースター必須」「武器強化必須」のアドバイスに従い、黙々ときたるべき戦いに備えているところでございます。
 思えばモンハンでもババコンガに15回位負け続け(多分。過去ログを漁れば一目瞭然)ティガちゃんを初めて倒すまでに随分長い時間がかかったよね、討鬼伝でもミフチを単独で倒す任務に随分と苦労したし、と苦戦は必須ですが、じっくり頑張ってみたいと思います。お互い頑張りましょう!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。