SSブログ

貢献出来ない [サムライ&ドラゴンズ]

 第一次都市国家対戦が勃発しているのに、残業続きで地元にLet's貢献!出来ずにいます。サムドラもせめて今やっているジョブをレベル50まで上げたいので、この週末はちょっと気合を入れてゲームしまくりますよ!!!
 9日はいっそ休暇を取って、延々とダンジョンに潜り続けて最後の時を過ごそうと思ってたのに、休暇どころの騒ぎじゃないって、もうね。はたらーけー。この分だと、仕事している間にサムドラはサービス終了の時を迎えてしまうのか、と思うと何か淋しいよ!こんなに長い時間を注ぎ込んだのに、最後の時に立ち会えないなんて、しょんぼり。

 ほんの少しだけど、歌唄いのおっさんにも転職してみました。…うん、これはレベル50まで上げることはないと思います。っていうか、ダンジョンでも余り御見かけしない理由が解ったっていうか何というか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。