SSブログ

フリーダムウォーズプレイ日記(その6) [フリーダムウォーズ]

 横領しまくってたせいもあって、刑期を6万年位しか減らしてないのに、アクセサリたんが最近とってもデレてきたんですけど、これで刑期が0になったら一体どうなってしまうんです?

2014-07-07-234932.jpg

  個人的な会話ってどんな会話なんですかオガーザン!!!!

 そうかー、独房の中では咎人とアクセサリたんは色んな会話をしてるんですね。つまりはピロートークという代物ですかそうですか。
「咎人同士の恋愛は禁じられています」な世界観ですから、アクセサリたんにはぶっちゃけそういう役目もあるんじゃないの。やおいでもノマでも百合でも何でもおっけー!な夢の様な世界観で萌えが沸騰しそうです。

 そんな私の可愛いアクセサリたんは、最近はアブダクタと戦ってても「敵アブダクター、損壊率50%。さすがです」とか言ってくれます。戦闘不能から回復してくれる時「復活しました。余り無理はしないで下さい」って言ってくれるし、ボランティアが終わると「早く休んで下さい」みたいに言われるし、「あなたの幸福追求を見守ることが私の喜びです」とか「決してロストしないで下さい」とか言われるし、で私とアクセサリたんとの愛情は深まるばかりです。その割にまだ名前を付けてないのは、まだ名前を決めかねてるからです、このおたんこなすぅぅぅぅ!!一度決めたらもう変えられない、とかなのに変な名前とかつけたらLet's共闘!できないじゃないですか。

 コウシンとパラドクサを延々と狩り続けるのにもさすがに飽きてきたんで、第6コードまで話を進めました。…途中、敵咎人にどっかんどっかん撃たれて、アクセサリたん戦闘不能→私が蘇生→私が戦闘不能→アクセサリたんが蘇生(以下エンドレス)状態に陥ってしまい、「あれ、もうこれ永久にクリアできないんじゃね?」と思ったのですが、幸いここの敵咎人は無限湧きではなく、気が付いたら仲間が勝手に倒してくれてました。私とアクセサリたんはきゃっきゃうふふしてただけで終わった、そんな話。

 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。