SSブログ

フリーダムウォーズプレイ日記(その7) [フリーダムウォーズ]

 セルガーデンに行けってカスミから言われてるんですけど、私とアクセサリたんはベアトリーチェを延々と待たせてボランティア+工場フル稼働でLet'貢献!してます。
 しつこいけど、毎回「私、先に行ってるね!」って置いてけぼりにしてくベアトリーチェは、これを機にちょっと反省して「一緒に行こう?」とか可愛らしく誘ってくれるといいよ、ってヨナも思う!せっかく可愛いのになあ、とベアトリーチェの胸の谷間についつい目がいってしまう、私の中のおっさんの暴走が今回も止まらない。でも私が一番可愛い、と思うのはアクセサリたんです。多分皆さんそう思いながらプレイしてるんじゃないでしょうか。「俺のアクセサリは世界一ィィィィィ!!!!」
 …戦闘不能になった時に駆け寄ってくれて蘇生する度に、「損壊値、規定値を突破。救助を要請します」のSOSを受けて、「溶断は最高だぜ、ヒャッハー!!!」…とアブダクターに張り付いてチェーンソーでぎゅんぎゅん削る手を止めて慌てて地上へと降り立ち、床に倒れ伏したアクセサリたんを「大丈夫か!?」と言いながら蘇生する度に、愛おしさが募ります。馬鹿ですか。馬鹿ですね。
 武器を改造しようと思ったらレア値2~3辺りの資源が殆どないので、第1コード~第3コード辺りを延々と周回して資源集めに勤しんでます。初回プレイ時あんなに四苦八苦したのが嘘の様に、アブちゃんに張り付いて単独で一体溶断しまくりの果てに倒せる位には上達してきました。でもコードが上がると敵咎人にどっかんどっかん撃たれて、技術の無さを露呈する羽目になっています。
 昨晩の零時過ぎに、初めて「天罰」が来ましたよ、Yeahhhh!!保存しておけばいつでも挑めるみたいなので、もっと武器レベルと己の腕が上がってから挑むことにします。懲役が1万年も減るボランティアなんて、今の私は絶対にクリアできない、このカシオミニを賭けてもいい。それにしても、ほんとあれ、どういう基準で到来するんだろ、天罰…。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!サムドラ、とうとう終わってしまいました。あとはシーズン終了メンテの後で、戦歴評価とか次回のF2Pソフトに引き継げる特典とかの確認、といった作業で終わりなのですが、やはりちょっと淋しいですね、しょんぼり。でもサムドラをプレイされなかったのは英断である、と心の底から申し上げたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。