SSブログ

フリーダムウォーズプレイ日記(その8) [フリーダムウォーズ]

 前々から此処を見て下さっている方には重々ご承知のことだと思うのですが、私は素晴らしく阿呆なので時々「その○」の数字や様々な名称が間違えて記述されていることが多々あります(そして気付いた時にひっそりと修正されますが、気付かないとそのままです)基本的に「恥の多い人生を送ってきました」状態ですので、ミスに気付かれても「馬鹿な女よ!」と笑い飛ばして頂ければ幸いです。生まれてきて済みません。

 そんなこんなでイベントで全PTに「東京天罰」襲来中ですが、ぶっちゃけ全然歯が立たないんです?これどうやって倒すんです?武器を鍛えたいんだけど資源が揃わない、というのはこの種のゲームではいつものことですね、という訳で相変わらず延々と今までにクリアしたボランティアを周回する日々です。Let's貢献!ブースターで「ボランティアクリア時に減刑が加算される」を拵えたので、少しは楽に…なる訳ないですね、そもそも私の力量が足りてないのだから(遠い目)

2014-07-13-221059.jpg

 紫を使える様になったので、半兵衛様の瞳&唇の色らしく仕上げてみました。「三成君」って呼ばせたいんですけど、「みなりくん」って読まれちゃうんだよなあ。もうちょっと工夫してみます。

 しかし、東京PTはがっつり人口が増えましたね…。一人当たりの貢献度もそこそこだし、これだけ人口が多いと鄙びた我がPTは辛いです。でも体験版同様、ばっちり特別報酬は受け取れたけどね!みんな有難う!そしてお疲れさま!
 そして散々公式にもネタ扱いされてるけど、鳥取にはアーベルさんも裸足で逃げ出す最強の咎人さんがいるんじゃないの、ってヨナも思う!あと沖縄とかも凄いなあ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。