SSブログ

ゲーム化もするし [ゲーム(PS3)]

 NHKBSでやってる「ゴジラVSデストロイヤー」を見てます。破壊され尽くした有明の光景に、「ああ、この年はコミケもシティも開催出来ないんだわー、残念だわー、ひょっとして幕張で開催されたのかしら」とかふと思ってみたり。…ジュニアを殺られて怒り狂っている姿や、ジュニアの亡骸に必死に力を注ぎこもうとしているゴジラの姿にマジ泣きしたっけなあ、と懐かしく思い出しました。今度のハリウッド版は前のアレとは違って、楽しみです。
 確かPS3でゲームが出るみたいですが、自分がゴジラになって熱線を吐きまくるのでしょうか。それはそれで楽しそうですね。かといってビオランテやらキングギドラやらと戦うのだったら、単なる格闘ゲームになってしまうし。一体どんなゲームなのやら、想像もつかない。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!ほんとなんで海外のスタジオのフォトリアルな女性キャラはあんなにゴリラ顔なんですかね…。現実には普通に美人さんが沢山いるのに、何故あんなに可愛くないのか、製作者側の悪意を感じるレベル。それでもDestinyの女性キャラはかなーりましな方ではありますが。
 でも向こうのゲーマーが「女性キャラが可愛くない」って言ってる話はとんと聞かないので、多分向こうのゲーマーと日本のゲーマーの美的感覚の違いなんだろうなあ。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。