SSブログ

チェインクロニクル [チェインクロニクルV]

 サムライから義勇軍へとジョブチェンジを遂げた訳ですが、ちまちまとチェインクロニクルをプレイしてます。元々スマホのゲームだけあって、戦闘がさくっと終わるのでちょこちょこプレイするのには向いている感じ。何度も書いてますが、ちびキャラがちょこちょこ動いてるの、すんごい可愛い。思えば「CV:石田彰」に「は、半兵衛様…!!!」とか何とか叫んでしまいましたが、今のところはあんまり沢山のアルカナを引いている訳ではないので、他のキャラ達の声を聴けるのはまだ先になりそうな予感。
 今のところは無課金で何も困ってない(結構精霊石も頻繁に貰えるし)のですが、段々進んでいくときつくなってくるのかな。サムドラの時もそうですが、気に入ったゲームなら「鯖代の足しにでも」とお布施するみたいな感覚でちょっと課金したりしてるので、ゆくゆくは多少は精霊石を買ってもいいのかな、とは思うんですが、あれだけ長い時間をサムドラに吸い取られた歴史から全然学んでないですよわたし!
 フレンド枠だけは何とかならんものかなー、既に承認待ちが20人以上溜まってしまってて、本当に申し訳ない気分。サムドラは戦友が最初から100人設定出来たのだけど、レベルが上がるに従って承認出来るフレンドの数が増えていく方式みたいです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。