SSブログ

「風ノ旅ビト」PS4版リリース決定! [風ノ旅ビト]

 うをををを、少し前に開発会社の方だかがPS4版を作ってるっぽい様なことを匂わせていたし、ノーティのタイトルのPS4版が出るので、期待してた甲斐がありました!これは嬉しい、ものすごーく嬉しい!お幾ら位になるのか解りませんが、これはもう喜んで新しくお金を払いますよ!いやむしろ払わせて下さい、そんな気分。
 海外ではPS3を持ってなかったけれどPS4を買った、というユーザーがかなりおられるそうなので、そういう方々向けに、ってのもあるんだろうなあ。PS3版でも十分綺麗だったけど(砂の表現とか布の表現とか)PS4でどんな風に進化するのか、とっても楽しみです。
 この上もなく淋しくて厳しくて、けれども美しくて優しいあの世界をまた旅するのが楽しみ。DS4からきゅわきゅわ、と布魚さん達の声がするのかしら。
 とか書いてたら、また旅したくなってきました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。