SSブログ

スケサタだけはまた逢えるけど [サムライ&ドラゴンズ]

 サムドラも明日でサービス終了、ですね。最近はめっきりチェンクロの方で楽しんでしまったり、咎人生活を楽しんだり、で余り魔獣さんたちと遊ぶこともなくなっていたのですが、最後の記念に、とちまちま育てたりはしてました。 

2014-07-30-225512.jpg

 チェンクロでも「薄衣の魔女」として登場、現在パーティでフル活動中のスケルトンセガサターンちゃん。スキルオール10のレベル99まで育てられたし、レベル7の塔も抜けたし、満足です。

2014-07-30-225534.jpg

 同じ効能のスキルを重ねて付けてる、明らかに間違った例…。騎士はNAOMIたんとか色々育ててたんで、ギネヴィアはスキルオール10までは育てられませんでした。入手したのも大分遅かったせいもあるんですけど。

2014-07-30-225808.jpg

 花嫁衣装ドーラたんの基本スキルを10まで育ててみた。最終シーズンは龍族を全然使ってなかったんで、魂が30万位余ってたから、と突っ込んでみた。5→6、6→7は何度も失敗したのに、7→8、8→9、9→10は一発で成功。…最後の最後まで、サムドラはサムドラだった…。
 2年半、目一杯楽しませて貰いました。有難う、サムドラ。この教訓を生かして、チェンクロはまったり楽しんでるよ!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。