SSブログ

「二つの塔で苦労も(以下略) [PS4(ソフト)]

 妖怪で大儲けしたせいでしょうか、レベル5が「PS4用にJRPGを作っている」そうで。

 その意気や良し!!買ってしんぜよう!!!

ローグギャラクシー

ローグギャラクシー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 これだけ長い時を経ても今なおありありと思い出す、監獄と二つの塔のトラウマ。

 …でも私、ローグギャラクシーは決して嫌いなゲームじゃないんですよ。王道ファンタジーだったし、なんか「やだ何このほも美味しい…!」って胸きゅんした記憶があるし、グラマラスな美女が確か攻撃の時におぱんつが見えて「…なんで白じゃないんだろう」と思った記憶もあります。ほんと二つの塔と監獄さえなければ(しつこい)
 白騎士物語もそれなりに好きっていうか王道だし、で楽しんだんですけど、頼むからレベル5は街とダンジョンをやたらと広くするのだけは、ほんとやめてくれないかな!(涙)
 個人的には「ダーククロニクル」が大好きだったので、続編を作ってくれないかなあ、とずっと思ってるのですが、多分「二ノ国」のPS3版が海外で高評価だったから(賞とか貰ってたよね)その系列でいくんだろうなあ、とは思ってるんですが。ダーククロニクルはVITAでリメイクしてくれないかなあ、ちまちまとジオラマ作りに没頭したいです。
 そういえば、レベル5のタイムトラベラーズ?だっけ、PS+のフリプでDLしたのだった。まだ全然手を付けてないんですけど、評価数を見る感じだと悪くなさそうですね。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。