SSブログ

「消せないアドレス」 [サムライ&ドラゴンズ]

「ピコットナイト」はサービス終了と共にすぐに消しちゃったんですが、未だに消せない、未練がましいわたし。メモカの容量を無駄遣い中。

2014-11-29-225245.jpg

 時々無性に「あ~バランス型のレベル8の土地に魔獣を派兵したい…」「『雷帝の城』に潜りたいのう…」「ドリキャスたんに『しっかりしてくださーい』『今回は特別ですよ?』って言いながら回復して貰いたい…」とかふと思ってしまいます。

2014-07-09-075834.jpg

  メガドライブがパーティにいると、何故か強制終了を喰らうことが多くてのう…。メガドライブを育てる時は「…単騎駆けだ」がデフォでした(人様に迷惑はかけられない)
 どう考えても今のチェンクロの方が儲かってるのは誰の目にも明らかであるし、チェンクロはチェンクロでまあ楽しんではいるんですけど、余りにも矢継ぎ早にイベントが毎週開催されるので、無課金者としてはちょっとついていくのが大変です。そしてサムドラで懲りたので、この手のゲームにはあんまり深入りしない、と決めてるんですけど、イベントの時にはどうしても時間を取られますね。まあサムドラに比べれば遥かにましなんですが。…ほんと私は一体あのゲームに人生の貴重な時間をどれだけ吸い取られたんだ、っていう…。

2014-07-07-213016.jpg

 たゆんたゆんは正義。

 ソーシャルはサービス終了すると遊べなくなっちゃうから、そういう点ではやはり普通のゲームの方が(ハードが動く限りは)安心して遊べるのだな、と心底思わせてくれたゲームでした。
 そうは言っても、サムドラっぽいゲームがまたセガからリリースされたら遊んじゃうんですけど(それは絶対にないってヨナも思う!)

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 おお、タイムトラベラーズはお勧めですか!既にDL済みなので、是非遊んでみたいと思います、お勧め有難うございます!なんだかんだ言って(確かマルチではあったけど)レベル5もVITAちゃんにソフトを出してくれてたのですよね。しかし、PS+のフリープレイは毎月の様になんだかんだと「あ、これ遊んでみたかったんだ」と思うソフトがあるので、とても消化しきれないですね。もうじきゴッドイーター2も来てしまうし、こんなんで大丈夫なのかな?と心配になるレベル。

 相変わらず「カナタちゃんは後回しでいいよね?別に今じゃなくてもいいでしょ?」とか何とか言いつつ、ついつい後回しにして新しく配信されたDLCをDLしたり、自分の中でランキングトップに躍り出たネクチメさんと戯れていたりしています。カガチメ&ネクチメさんの任務だと、ネクチメさんはタマハミってもモデル歩きしてくれなかった!とちょっとしょんぼり。ちょっと離れた位置からあのモデル歩きを見てると、大抵のことはもうどうでもいいや、って思える位楽しいのですが。
 …そうですか、十七まで上がると更に強いカナタ版が出るのですか(げっそり)モノノフを極める道は果てしなく遠そうです、ぱたり。
 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。