SSブログ

ネクチメさんほんと癒し [討鬼伝]

 今日も癒しを求めてネクチメさんと戦ってました。タマハミったネクチメさんを今日は割と近くから眺めてたんですが、「…そうか、モデル歩きだから腰にも手を当てているんだなあ…」と気付いたら、もう色んなことがどうでもいいや、という気分になりました。ほんとネクチメさんは癒しです(※見ていると面白いという点で)クエヤマさんやワダツミさんさえ超えるこの癒しっぷり、ほんとただものではない(※しつこいですが、感想には著しい個人差があります)
「…もう次はネクチメさん装備を作ろうかな…」とか思ってしまいました。

 明日からもう12月なんですが、「風ノ旅ビト」のPS4はいつリリースされるのかなあ、と思ったり、3日のPS20周年記念イベントとかアメリカで開催されるPSイベントで発表されるという噂のソフトは一体何なのかなあ、と楽しみになったりしているんですが、つまりは今年もあと1月で終わりということです。おお、何ということでしょう、アンバサ。私は一体この11ヶ月間一体何をやっていたのか、と思いだして軽く眩暈を覚える今日この頃。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。