SSブログ

どきッ☆クリスマスイヴのわたし [フリーダムウォーズ]

(イヴだけど)メリークリスマス!!!ひゅーどんどんぱふぱふ。皆さまに置かれましては、クリスマスイヴを楽しくお過ごしでしょうか。
 今日は幸いにして残業もなく、定時で帰れた私のクリスマスイヴの過ごし方を、恥ずかしいけどここにアップしちゃうよ!!

2014-12-24-180614.jpg

 義勇軍の一員というか隊長として、クリスマスの為に戦う。
 …うん、まあ、魔物もクリスマス仕様でいいんじゃないでしょうか。こういうノリ、嫌いじゃないです。

2014-12-24-210548.jpg

 大阪侵攻。…よりによって秀吉様のお膝元に攻め入るとはッ!!!その罪、万死に値するッ!!と(BASARAの)三成君に叱られそうですが、だって大阪が2位だか3位だかだったから…(ポイントが450パーセントになる)

2014-12-24-210918.jpg

 秀吉様、半兵衛様、大阪に攻め入った罪をどうかお赦し下さい(平謝り)

2014-12-24-220002.jpg

 続いて東京侵攻。…我ながら本当に素敵なイヴですね、ってヨナも思う!
 何がアレって、この侵攻だってオンでどなたかと楽しくきゃっきゃうふふ、とやってるならまだ救いもあると思うんですが、相変わらず予約枠を3つ埋めてぼっち…いやいやいや、アクセサリたんと二人きりで戦ってる、という辺りがアレですね!私の宇宙一可愛いアクセサリたんと楽しいひとときを過ごす為には誰にも邪魔されたくないからね!

2014-12-24-220436.jpg

 東京にも何ら恨みはないんですが、何しろランキング1位なので一回侵攻しただけでこの様にどっさりポイントが。うちのPTはなかなかランクが上がらないのですが、上がらないなら上がらないなりにこうやってポイントが高くゲット出来るということに気付いてからは、侵攻ボランティア三昧です。ていうか侵攻ボランティアでないと出てこないボランティアもあるのですよね…。
 ちなみにうちのクリスマスは、日程の都合上日曜日に開催されました。もう何のイベントだか解りませんが、そういう御家庭も結構あるんじゃないでしょうか。

2014-12-24-204241.jpg

 おまけ。ただいまオンラインロビーのザッカー近くに、特別なプロパ君が出現中。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 赤いPS4は色は結構いいですよね。あの馬鹿でかい「零式」の漢字がなければ、随分違った印象になると思うのですが。せめてフォントをあの半分にするとかですね…。スクエニの方のデザインだそうなので、SCEの担当の方も内心「…えっ何これは」と思ったんじゃないかなあ、と勝手に邪推。
 ノクトの護衛が男だらけなので、ステラの護衛に女性をつけないとバランスが崩壊してしまいそうなので、スクエニのバランス感覚に期待しましょう!たゆんたゆん!何でもシドニーも最初にスタッフが出してきたムービーはもうすんごい揺れまくってたので修正させたそうで、製品版では存分に揺らして欲しいです。欧米で問題があるなら日本版だけ揺らせば何の問題もないよ!ドラクエ8だって戦闘に入る度にゼシカの胸が揺れまくってたけど、CERO「A」だったし!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

赤いPS4男の趣味、女の趣味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。