SSブログ

アイドル [フリーダムウォーズ]

 相変わらずPSNが繋がりにくい状態が続いていますが(ハッカー許すまじ)結構タイトルによって繋がる・繋がらないがある気が。チェンクロが繋がってもフリウォは駄目だったり、かと思うとまた繋がったり。でも今は割と安定してきたかな?

 そんなこんなで、リアルタイムの投票状況は不明なんですが、また新しいイデオロギー戦が開始されてましたね(まだ私、このイデオロギー戦には投票してない…)

2014-12-25-215338.jpg

  …うーむ、男のアイドルユニットかあ…。あくまでも個人的な趣味で申し訳ないんですが、私は○年生きてきて、今まで一度たりともアイドルに嵌ったことがないんですよね。根っからのロック系というか、まあ割と何でも聴く方ではありますが、メインはメタル系で洋楽系なので、ぶっちゃけ貢献BOYSよりは貢献GIRLSの新ユニット(露出多め、揺れ多め)を結成して、ちょっとエロい歌とダンスを披露してくれた方が目の保養っていうか何というか(私の中のおっさん、いい加減に自重しろ)

2014-12-25-215359.jpg

 前言撤回、アーベルさんが歌って踊って、楽曲とか衣装とか(本来の意味での)アクセサリとか色々変更しながら楽しめるんだったら、DLCに一万位突っ込んでもいいです。
 アイマスPがドレス一着1800円とかに「びっくりする程安いな!」って言ってたりするけど、アーベルさんに愉快な衣装とか着せられるんだったら、喜んでお布施するよ!(最早何のゲームだか解らない)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 紡時は本当にアレな出来なので、買わなくて正解だと思います…。クリスいいですよね、私も本当に彼女は大好きです。漫画編で前団長が戦死、騎士団が総崩れになりかけた時に一喝して戦況を一気に覆したところとか、凄く凛々しくて大好きでした。
 ジーン先生もどんどん衣装の面積が狭くなっていって大喜びでしたが、実は2のキャラデザと衣装が一番好きだったりします…。どれも色っぽくて好きなんですが。
 サイレントヒルも以前プレイしたのですが、1は裏世界の学校だったか病院だかで怖さの余りに心が折れてギブアップ、2は三角頭が初めて出てきて漸く倒したところで神経を使い果たしてしまってギブアップ、という情けない有様だったので、PS4で配信されてる体験版はもう絶対に無理だと確信しています(涙目)グラフィックが向上すると、ホラー系は余りのリアルさに怖くてプレイ出来なくなってしまいますね。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

男の趣味、女の趣味天罰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。