SSブログ

「良く訓練されている」 [ヴァルハラナイツ]

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 そうそう、あの「君は訓練されたナイツか」で始まるレビューです(笑)「なんてことだ、これはク○ゲーだ!!」とク○ゲーと連呼しまくっていながら、溢れんばかりのヴァルハラナイツ愛がもう気になって気になって仕方なかったので、今回フリプに来たのは嬉しいです。
 済みません、散々「男アクセサリの声がおっさんくさくて萌えない」と暴言を吐きまくってたのですが、男同士で「どきッ☆男二人ぼっちのわくわくアブダクタ討伐!~でも天罰ソロは無理だよ!~」更には男アクセ+女咎人で「鬼畜執事と、純粋無垢なお嬢様が巡るオルタ討伐の旅!~一度死んだらそこで終わり!~」を繰り返していたら、男アクセサリの声も悪くないな、って最近感じる様になりました…。おお、何ということでしょう、アンバサ。私も今では良く訓練された咎人になった様です。そういえば、最初は女性型アクセサリの声も「…今いちだなあ、でもまあこれでいいか」と思ったことを思い出しました。
 討鬼伝は裸討伐とミタマ集めが難易度高過ぎて泣きたいのですが、お互い頑張りましょう!

 ヴァルハラナイツがフリプに来たということは、4も現在開発中なのかもしれませんね。私も良く訓練されたナイツになれたなら、これを機会に4を買ってもいいかな?とか思っているのですが、選ばれしナイツになれるか否かは大変謎です。色っぽいキャラが沢山出てくる様なので、それを励みにナイツになるべく頑張ります(…ということは、これは多分自キャラは男でプレイしないと後々後悔するゲームですね)
 私もメモカをちょっとやりくりしないといけないので、とりあえずVITAちゃんのストアから「購入する」を押しておけばいいのかな?と思ってるんですけど、それでDL出来なかった場合は後で再DL出来ないとか?うーん、それは困る。一度DLしたソフトはPS+会員の間は何度でも再DL出来るみたいだから、一旦消しちゃってもいいのですよね。
 フリウォは多分、トロフィーの難易度としては、比較的低めなんじゃないかと思います…(私がへたっぴーだから苦労しただけで…)100万年の刑期を終えても「貢献活動に勤しむ」と言われ続けるので、永遠に働かされる世界な様です…。
 あの魔神はチェンクロのキャラなのです。アニメにもなるのですよね。私も機会があったら是非見てみたいなあ、と思っております(…だって中の人が!!)フリウォは討鬼伝とかソルサクとか近々新たにPSOとか、色々コラボしてるんですが、フリウォにはコラボコンテンツが来ないのがちょっと、いやかなり不満。大変なんだろうなあ、とは解ってるのだけれど、無印討鬼伝なんてソルサクとのコラボで新規鬼のケルベロスが配信されたのに!
 私の宇宙一可愛いアクセサリたんに、那木さんかホロウたんの衣装を着せたい…。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。