SSブログ

ちょうどいいサイズ [ヴァルハラナイツ]

 初めて血の雨の降る中、戦いに繰り出してみました。骸骨が強そうでびくびくしたけれど、5人パーティならまあさして苦労はしなかったよ!ベロニカを振った男にはあっさり全滅させられたけどね!!!
 …もうちょっとレベルを上げてからでないと、奴には勝てない様です、よろよろ。私はまだ訓練されたナイツではありませんが、このままだと訓練されてしまう、悔しいッ…!そんな感じ。とりあえず無料DLCをまとめて一斉にDLしたら、いつまでもロードしてて先に進まないので、一旦ぺらっと閉じて再度起動。何の問題もなく立ち上がりました。
 それにしても、起動する時の「ヴァルハラナイツ!」ってあの声、なんか力が抜けてしまうのですが。そういえば、「猛獣使いと王子様」もタイトルを叫んでいた様な記憶が。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 そうなのですよ、女の子は結構可愛く出来るのはちょっと予想外でした。男も今色々弄っているので、まともそうなのが出来たらSSをアップしたいと思います。
 胸サイズも大変悩ましいというか、個人的には揺れても別に構わないというかむしろ是非揺れて欲しい!と思うのですが、ついこの間某氏んちでたまたま何かの深夜アニメを見てた時にも思ったんですが、「ただ椅子に座ってるだけで何もしてないのに、胸がそんなに上下にぶるんぶるん揺れる訳ないじゃん…」と同じ女としては大変違和感を感じてしまう訳です。揺らすのならもっと自然な感じに揺らさんかい!とついつい突っ込まずにはいられません。
 胸サイズをやや控えめにしたナイツさんでも横向きになると「…うーむ…」と思わずにはいられないのですが、ほんとフリウォのモデリングは良く出来てますよね!「私の宇宙一可愛いアクセサリたんの胸をもっと大きくしたい」と思っていた私ですが、サイズ最大でちょうどいい感じなので、やはりこれはモデリング担当のスタッフさんに嵐の様な賞賛を贈りたいと思います。Let's賞賛。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。