SSブログ

「このおたんこなすぅぅぅぅぅ!!!」 [フリーダムウォーズ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!!!

  おお、何ということでしょう、アンバサ!!フリウォでも!!オッドアイに出来たとは!!(この間コメント下さった方も書いて下さってましたよね、有難うございました!)

2015-01-16-211224.jpg

 この髪型だとちょっと解り辛いですね。

2015-01-16-211752.jpg

 下の欄に「右目だけ変更する」ってあるじゃないですか!!なんで今の今まで気がつかなかったんです!?馬鹿なんです!?ほんと馬鹿じゃないんです!?(※大事なことなので2回書きました)

2014-12-03-003807.jpg

 さすがに自分でも自分の阿呆さ加減に打ちひしがれずにはいられない今日この頃。
 うむ、これは幾らなんでも情けないですよ!300時間以上プレイしてきて今まで気がつかなかったなんて、愚か者にも程があるというものです。「斯様な失敗を二度と繰り返してはならぬ」それが今後の人生に於いてはとても大切なことだってヨナも思う!!!

2015-01-16-181938.jpg

 自戒の意味を込めて、暫くこの格好で居ようかと思います。

 2015-01-16-180414.jpg

 私の宇宙一可愛いアクセサリたんの銃口が、私に向けられている気がするのですが、気のせいでしょうか。
「この様な衣服を着用させることは、PT法に違反しています」とでもいうのか、アクセサリたん!!でもそれ、市民になったお祝いにPTから支給された、正規の品だから!!決してやましい品じゃないから!配色がやましいのだけは認めるけど!!

2014-06-26-195920.jpg

 それもこれも、アクセサリたんが可愛いのがいけない、僕は悪くないみんな君のせい。

 教えて下さって、本当に有難うございました(平伏)これで「俺の右目に封印されし、太古の云々…」とかいう厨2っぽいことで楽しめますよ!!
 これからも私はここで「えっ、こんなことも解らないんです?このひとどれだけ説明書を読まないんです!?」と思われることを書き記すことでしょう(このカシオミニを賭けてもいい)「し、仕方ないわね!アタシが教えてあげるわ!言っておくけど、今回だけだからね!!」…と思って下さった心優しいセニョリータは、こっそり教えて下さると喜びます。ほんと有難うございました!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。