SSブログ

一周回って可愛く見えてきました [ヴァルハラナイツ]

 ヴァルハラナイツ。ベロニカが大変生意気な小娘で、かなりいらっときてたのですが、おかしなものでなんか慣れてきてしまいました。

2015-01-19-204036.jpg

 毎回違う煽り文句を言ってみたり、いちいち名乗りをあげる度にポーズをとってみたり、かなりうざったいと思ってたのですが、単なるあほのこなんじゃ、と思ったら可愛く見えてきた…。
 6人目の仲間は面倒なんでお金を払って雇い入れたのですが、顔が今いち可愛くなくてしょんぼり。せっかくエルフの女の子を雇ったのに!これはやはり足繁くキャバクラ(違)に通って、好感度を上げたおなごと一緒に冒険に!とかを狙うべきなのでしょうか。とりあえず今はシンディたんがお気に入りで散々通ったりプレゼントをあげたりしてるのですが、一向に好感度が上がらなくてしょんぼりです。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 ええええ、デジモンのアニメって4クール×5、も続いていたのですか!長期シリーズだったのですね。さすがにそれだけ長いと到底見切れそうにない、と思ったのですが、ストーリーが別物なら安心してゲームを買ってもいいかな?
 SSを見てる限りだと、フリウォにも余り引けを取らないというか、かなり綺麗なグラに見えるので(デジモンが可愛いし)気になっております。とりあえず予約しちゃおうかなあ、あの薄い本が出そうな色っぽいお姉さんも気になるし!



共通テーマ:ゲーム
積みそうなんですが40人なら… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。