SSブログ

人間じゃないから問題なし! [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「猛獣使いと王子様」のもふもふシステムは難しいですよね。あれ、単純に体の一部分というか画面をタップするかこする、で認識してくれればそんなに難しくはないと思うんですが(汗)時間制限もあるし、そもそも獣だからどの辺りを触られると気持ちいいのかな?って予想が今ひとつ付きにくいという…。その点、ヴァルハラナイツはエロに特化している分(…多分)画面をタップしまくっていてもまあ予想がつくというか、な部分でハート(とそれ以外のもの)が飛び散るので、割と難易度は低めの気がします。

 そして昨日「男キャラもこの機能で楽しめたらいいのに」って書いた私ですが、そんな予想の更に斜め上に行った乙女ゲーが発売予定と知ってちょっと唖然…。「イケメンに擬態?している妖怪を主人公が調教しまくるゲーム」と知って、「ああ、つまり『猛獣使いと王子様』と同じ様なゲームね」と思ったらちょっと、いやかなり違っていました。

training2.jpg

 …あのう、アイコンに「ムチ」とか「ビンタ」とかあるんですけど、どういうことなんです?

training4.jpg

 人間じゃなくて妖怪だからセーフ!!!にゃんこやわんこを撫でたり叱ったりしてる様なものだから、倫理上は大丈夫だ、問題ない!
 公式サイト(※別窓で開きます)ではイケメン達が鉄の鎖に繋がれたり、手錠を嵌められたりしながら喘いでるけど、服を着てるからセーフ!!!!…前にフリウォでほもほもしくプレイしようとした時にも書いた覚えがありますが、絶対服は着てた方がエロいってヨナも思う!!!

 フリプの「猛獣使いと王子様」で乙女ゲーも楽しいな、って気持ちが芽生えましたし(晴れ晴れとした笑顔を浮かべながら)2月の「男遊郭」や発売日未定の「アンジェリーク」に続いて、この「KLAP!」も必ずや購入したいと思います。

クリミナルガールズ INVITATION

クリミナルガールズ INVITATION

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


 つまりはこのゲームの男版ということですね。男女同権な流れがゲーム業界にも波及してきた、ということでしたら仕方ありません(白々しい笑顔を浮かべながら)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。