SSブログ

好感度と共に脱げていくのなら [ヴァルハラナイツ]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

幕末Rock 超魂

幕末Rock 超魂

  • 出版社/メーカー: マーベラス
  • メディア: Video Game

 おおおお、このゲームを買われたのですか!少し前に「このゲームが気になる」と書いたのですが、プレイされた方のレビューや感想を拝見していると、どうやらかなり難しいみたいなので、音ゲーが苦手な私にはちょっと駄目っぽいかも、と諦めておりました。
 ロックでソウルでシャウトで衣装破壊!は大変楽しそうで気になったのですが、やはり観賞する余裕はないのですね。私の様なへたっぴーですと更に余裕なぞなさそうです。藤坂さんの絵は大好きなので、ちょっと無念なのですが。
 私も「…妖怪なら『調教』じゃなくて『調伏』なんじゃ…?」と思ったのですが、「調伏開始!」では萌えないから致し方ないのかもしれません。男性キャラに関しては、服を着ている方がエロく見えるのは何故なのでしょうか、ふしぎ!!!
 今から発売日が待ち遠しいです。

 最近私はやおい・ノマカプを問わず、エロい方面に暴走したことばかり書いている気がしますが、これからも暴走していくと思われますので、「最近毎回エロいことばかり書いていて、不潔!汚らわしい!見損ないましてよ!」と忌々しく思われているマドモワゼルがおられましたら、ほんとごめんなさい。先に謝っておきます。
 だって私、腐女子ですから!!!
 我慢は体に悪いので、好きな様に暴走していくことをお許しください。

 そんな私は非常に順調に訓練されたナイツになりつつある気がしてるのですが、ぶっちゃけヴァルハラナイツはおなごのモデリングは(クソゲーと言われる割に)頑張ってるよね!ってヨナも思う!

2015-01-25-233806.jpg

 シンディたんの方から、お誘いしてくれたよ!

2015-01-25-233843.jpg

「ふふふ、脱げちゃった…」って言われたんですけど、私のせいですかそうですか。ちなみに下着が黒から白になってるんですけど、こういうところに無駄に力を注いでる姿勢、ぶっちゃけ嫌いじゃないです。

 これってつまり、好感度が上がっていく度にどんどん脱いでくれる仕様なのでしょうか。家庭用機ですから所詮限界はあると思いますが、一体何処まで心を許してくれるのだろう、ってヨナも思う!

2015-01-25-234214.jpg

 …そういえば、歓楽街のアイテム屋に居るこの子なんですけど(指名料がシンディたんの3.5倍もする元メイド)この子も好感度が上がったら脱いでいくんです?

2015-01-25-234257.jpg

 …好感度最低で既にこの状態なのに、ちょっとどうなるのか想像もつかない。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。