SSブログ

シンディたんは心優しい子 [ヴァルハラナイツ]

 監獄というか城にはたくさんおなご連中がいるのですが、とりあえず私は最初にシンディたんと深い仲になりたい!と決めています。

2015-01-24-180101.jpg

「孤児院も経営している」と心優しいところをプレイヤーに見せつける、この心憎い演出…!!どうやらシンディたんは言葉使いも乱暴なので、一度指名されてもなかなかそれからお馴染みになって貰えないそうなのですが、私はシンディたんと最初に「激烈に熱い仲(※討鬼伝風)」になりたいですよ!そして一緒にホテルに行くのですよ!(…なんか深い仲になると、ホテルに行けるみたいなので)
 プレイヤーが女だろうが男だろうがまあ気にしてないみたいなので(「女の方なのに云々」とか言われるけど)どんなことになるのか楽しみです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。