SSブログ

節分には鬼退治 [討鬼伝]

「せっかくの節分だから、俺は鬼退治に出かけるぜ!」と思い立ち、再びモノノフに職業を変えた私は、鬼退治へと馳せ参じたのでございます。
「複数鬼討伐」は余り好きではないので、ついつい後回しになってたのですが、まあ今日は節分だし!(※すんごい寒いけど!)気合を入れて鬼退治しますよ!!と思い立ち、未クリアのままだった集団任務の「討鬼伝」にGo!!
 上級任務だし、失敗することはまずないかも?と思ってはいたんですが、「同時襲来だったら厭だなあ…」とびくびくして手を出さずにいたのです。幸い個別撃破、だったので「…ああ、これならもっと早く挑んでおけば良かったなあ…」という感じでクリア出来ました。

2015-02-03-220717.jpg

 トコヨノオオキミと戦うの、ほんと好き。

2015-02-03-220731.jpg

 4体討伐でも同時襲来でないのなら、びくびくせずに順次挑んでいこうかなあ、と今更ながらに思う反面、ほんとイヅチカナタ装備は重いです。
「~モノノフ力アップ☆な春の装い!軽やかな春の風を思わせる軽量装備で、鬼さんたちを即効撃破しちゃうゾ☆~」…な装備でも拵えるか、とずっと思ってるんですが、今ひとつ方向性を決めかねたまま、現在に至る。ここはやはり、女子力の高そうなネクチメさん装備にすべきでしょうか。女子力というのならやはりアマモとかカゼヌイとかの方が高そうな気はしますが、「スポットライトをわざわざ出現させてモデル歩き」するネクチメさんの謎の女子力に勝てる鬼はいない、ってヨナも思う!!

 拍手からコメント下さった皆さま、ありがとうございます!

 十分エロいわ!!…と私も画面に向かって叫んでしまいましたが、何しろそちら系のゲームを余り遊んではおらぬので、我々は今いち比較対象を掴み切れていないのやもしれぬ、とも思っております。私の勝手な想像ですが、多分戦っているのは(違)これとかではないか、と推測しております。

 この初回限定版のコスで戦ってるSSを見たことがあるのですが、「エロというよりは最早ギャグ」…という感想を真っ先に抱いたのですが、こればかりは紳士な方々でも同じ感想を抱かれたのではないかと推測申し上げる次第。
 そういえば、「女性がセクシーと感じる男性の仕草」で「車を運転していて、バックする時の一連の仕草」は割と長い間上位に位置してますが、我々のこの感性を男性諸氏はどう思っているのやら。

 GEの体験版、5日からですか!うっかり今日鬼退治に行ってしまいました、済みません(平謝り)女王様にしばかれてる暇があるなら神を喰らわねば!!というのは重々承知しているのですが、何しろ女王様なのにデレてきてですね(言い訳がましいです)
 まだGEで共闘デビューを果たしてはおりませんので、ちょっとやり方を学んでおきますね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。