SSブログ

イケメンだったら良かったのに [PS VITA]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 テラウェイは良作だと前々から聞いておりましたので、今回フリプでプレイ出来てとても嬉しい!と思う反面、「カミサマが不細工だという致命的なバグがある」「カミサマがキモヲタなバグの修正はまだですか?」「いやいや、うちのカミサマはイケメンだよ?」…といった類の感想を見掛けるので、薄々想像はついてたのですが、やはりそういう仕様ですか…(涙目)

戦国BASARA弐 其の四 [DVD]

戦国BASARA弐 其の四 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: CD

「いざとなったら、このDVDのジャケットをかざせば幸せになれる筈」…と勝手に思い込んでたんですが、どうやらそうはいかない仕様なのですね。私も何か貼り付けることにします、ぱたり。

 現在、ゴッドイーターレイジバースト体験版をDL中。
 フリプ版をのろのろとプレイしてるんですが、昨日は「…ちっ、この総司令官?がイケメンのおっさんだったら良かったのに…!」と心底思いました。「えっ、まさかこの部屋でそのまま行為に至るんです?『ビジネスに色恋沙汰を持ちこまぬ様に』とセクスィー部長も仰っておられたのに、何処のエロ同人誌なんです?」…とぐるぐるしつつ、「…このおっさんがイケメンだったらなあ、是非ともこの後ジュリアスにも手を出して欲しかった…」…と残念に思いました。この辺りはきっと男と女の違いなんだろうなあ、ってヨナも思う!
 せめて幻水4のクレイ位の容姿だったらなあ、男相手だろうと、女相手だろうと、猛烈に萌え滾ったのに!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。