SSブログ

相変わらずお洒落だった [ペルソナ]

 漸くペルソナ5の情報が出てきましたねー!
 相変わらずペルソナは何から何までお洒落だなあ、というイメージです。PS4版でもリリース、というのが明らかになって以降、なかなか続報が出てこなかったので、早く情報を知りたいなあ、と思ってたのですんごい嬉しい。早く遊びたいなあ。

 ダンシングオールナイトもやっと発売日決定か、と思ったのですが、何なのこのジャケット…。クマがすんごい楽しそうなんですが。

 りせちー可愛い。ヴァリューパックですらペルソナ関係はお洒落だなあ。
 グラフィックは綺麗だし、なかなか愉快そうだし、で大変気になってるんですけど、音ゲーは苦手なのだよなあ、と悩んでしまいます。私の様な素人でも無事にクリア出来る難易度に調整されているのなら(もしくは「天国モード」があれば)嬉しいのですが。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 昨晩遅くにはGEの体験版は何とかDL出来たのですが、ひょっとしてPSストアが混み合っているのかな?確かにDLする際、ストアがちょっと重かった気がします。PS+のフリープレイも更新されたばかりだからかも?DLしたきりまだ起動はしていないのですが、とりあえず昨日2の方でオンラインはどんな風にやるのだろう、と覗いてみましたよ!(…今の弱小レベルで、野良で飛び込む様な勇気はありませんでしたが)何となく解った気がします(気がするだけという気がしないでもない)

 猛烈に拍手しまくって下さっている方も、有難うございます。…えーっと、ぱちぱちしまくって頂いた日のエントリーを確認したのですが、つまりはそういうことだという判断で宜しいでしょうか(何がだ)
 当Blogは、これからも己の萌えと本能だけを拠り所と致しまして、更なるSSの撮影に邁進して参ります。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

王女様と女王様脳内で都合良く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。