SSブログ

同盟イベント [PS VITA]

 チェンクロに久々に同盟イベントが来ましたねー!最近のイベントは、レベルが上がると倒せないことが多くて、途中まで進めて後は放置、という状態だったので、久々にがっつりイベントをこなしたいと思います。くっくっくっ、黒マテリア…!!気がついたら100個以上溜まっていた、俺の「スタミナの実」が火を噴く時が来たぜ…!!!

 そんなこんなで、毎日欠かさず起動してきっちりスタミナを消費する位にはチェンクロは気に入っているんだと思うんですが、それでも「…ああ、サムドラが懐かしい…」と時々思ってしまう、そんな私は多分余りにも良く訓練されたサムライだったのかもしれない…。課金額なんて毎回半額チケットを使った程度の、ほんと微々たるものだったし、セガが現在チェンクロで順調に収益を上げてることを思えば、サムドラを止めてチェンクロに移行したのは正しかったのだろうなあ、と解ってはいるのだけれど、とかぐるぐるしながらブーストボタンを押してスタミナの実を突っ込みまくる、そんな夜です。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 最近はあの手のゲームはプレイされてないのですね。私もVITAちゃんですら時々酔うので、大画面だと余計目がぐるんぐるんしてしまいます。ディスティニーとかは体験版を遊んだ感じでは比較的まだましな方かな?と思ったんですが、時間が長くなるとやはり目がぐるぐる回ってしまうという…。
 FF15も酔っぱらうのでは、と今からびくびくしています。

 コメント有難うございます!何の警告もないまま、突然ほも萌えや胸とか胸とか胸とか、の話を延々と書き殴ってみたり、「取扱説明書を読めば幸せになれるってヨナも思う!」的なことをいつまでも悩んでいたり、という我ながら本当にアレな日々を綴っているだけの当Blogではございますが、ぶらりと見てやって頂けましたら嬉しいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

どう足掻いても、絶望。勝利の報酬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。