SSブログ

バレンタインだから [フリーダムウォーズ]

 男同士でボランティアに出るのも空しいなあ、と思い立ち、女性体咎人+男性体アクセサリでボランティアに出掛けています。

2015-02-14-142909.jpg

 寒いので、ボランティアに出掛ける前に焚火で暖を取る咎人と、それを見守るアクセサリの図。個人的に、この焚火の炎の動きと、その明かりがゆらゆらと体の上で陰影を形作るさまとか、ほんときっちり作り込んでるなあ、って感心します。

2014-10-30-184729.jpg

 雷鳴が煌めく度に光が浮かび上がるところとか、ほんと最近のゲームは細かいところまで作り込まないといけないから大変だろうなあ。

 延々とぼっちで敵地侵攻(その時1位のPTに殴り込み)し続けて、なんだかんだと5,000,000以上ポイントを積み上げ、ランキングも二桁まで上げてそれを維持してるんですが、何しろずーっと同じボランティアしかしてない訳で、そうするとさすがに飽きてきます。敵地侵攻ボランティアには、私の大好きなパラドクサちゃんが出てこないし!!

 本当に久々にパッチが来たので、「新しい衣装!?それとも、バレンタインだからアクセサリたんが咎人さんにチョコをくれるの!?」と大喜びしたのですが、単なる不具合修正パッチでした。…しかも私は全然やってない対人戦のパッチなので、実質全く関係ない訳です、しょんぼり。PSO2のフリウォコラボがあんなに凝ってるのに、なんでフリウォ側はいつものこととはいえ、何もやってくれないんですかね…。
 もういっそ、チェンクロでフリウォとコラボすればいいよ!咎人とアクセサリは公式の男性咎人+女性体アクセサリを使えばいいし!「魔神アーベル」でちびキャラなアーベルさんと戦うのとか楽しそうだし!マティアスが石田さんだからそのまま声が使えるし!(アーベルさんの武器は、勿論レッドレイジという名前だね!)
 もしフリウォとコラボしてくれたら、がっつり精霊石を買い込むことにします。本気です。
 


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。