SSブログ

「エロティカ・ヘブン」 [ヴァルハラナイツ]

 ※最初にご注意。ヴァルハラナイツネタなので、相変わらず非常にふしだらです(家庭用ゲームだけど)苦手な方はご覧にならない様、ご注意下さい。

 

 

  ベロニカのお父さんを手に掛けるのはどうも気が乗らず、必死に父親の命乞いをするベロニカの姿に「また演技してるのかなあ」とは思いつつも、結局剣を納めました。とりあえず話は普通に進んでいっています。これ、選択肢によってEDが変わるとか何らかの違いはあるのかな?二人程死亡状態になってしまったので、一旦監獄に戻りお布施を払って蘇生。その後、貴族層をうろうろしてたら、新しい施設が出来ていることに気付きました。どうやら、防具に色々スキルを付けることが出来る施設の様です。
「エロティカ・ヘブン」…?えーっと、女王様にしばかれつつ体を鍛える施設の名称が「ヘルズ・ハイ」だからまあ対になっているのでしょうか。
 最初に受け付けで防具とキャストを選びます。ずっと着ているミネルバアーマーにスキルを付けたかったのだけど、どうやらこれは特殊な防具なので駄目みたい。とりあえずDLCで貰ったナースコスにスキルを付けて貰うことにしました。ヘルズ・ハイ同様、初回はお試しで無料です。

2015-02-15-144632.jpg

 …出会い頭にいきなり顔面に右ストレートが決まった気分なのですが、無料お試し会員だからでしょうか。お金を払ってないから斯様に悪し様に罵られるのも致し方ないのかもしれません。
 とりあえず、防具にスキルを付けて下さるそうです。

2015-02-15-144654.jpg

 巫女と何たらの力が同調する必要があり以下略。

2015-02-15-144719.jpg

 ……!?

2015-02-15-144743.jpg

 …おかしい、「防具にスキルを付与する」という施設で、何故巫女の体を撫でまくるセクシータイムが発生するのでしょうか。
 無事撫でるのが終了すると、巫女さんと二人でお風呂に入れます。

2015-02-15-144823.jpg

 …平民で済みません。

2015-02-15-144831.jpg

 一国の王女様だったマルガリータはもっと鷹揚な性格だったというのに、セシリアは随分とプライドが高いのですね。ぶっちゃけ好みです。

2015-02-15-144836.jpg

 男女を問わず、「高貴でプライドが高くて美人な受」は常々大好物なのです、ごめんなさい。

2015-02-15-144845.jpg

 …えーっと、そのですね、女同士なんだし、そこまで気にしなくてもいいんじゃないでしょうか。
 それにしても、自ら「この見事な体」と断言するとは、随分自信が有るんだなあってヨナも思う!

2015-02-15-144858.jpg

 そんなことを言われたら、むしろ触りたくなるに決まってるじゃないですか!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

バレンタインだから春よ来い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。