SSブログ

春よ来い [PS VITA]

 …あいつが、憎いあいつが今年もやってきた…!!!

  ていうか、毎年1月下旬頃からぼちぼち症状が出始めるんですよ、わたし。とうとう肌がひりひりして微熱っぽくなったので、もうかなり飛んでるんだなあ、って実感してます。「少ない」でこうなのに「非常に多い」になったら一体どうなってしまうのだろう、と今年もうんざりしながら、それでもやっぱり春が待ち遠しい。

 拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 昨日はご一緒出来なくてごめんなさい(平謝り)今は「肌がひりひり」「目が痒い」「くしゃみ」になりつつあります…。…のろまなものでほんと毎回苦戦しまくりなんですが、何かコツはあるのでしょうか。ナナたんを目当てに頑張ろう、と思っても戦闘中にはなかなか見てる暇が無くてですね…。
 いい加減太刀馬鹿っていうか「近接斬系武器最愛」をそろそろ改めるべきなんじゃないの、って解ってはいるのですが。
 とりあえず19日は「男遊郭」をプレイしてると思うので、フレンドリストでこの単語を見て「えっ何これは」と思わせてしまったらほんと済みません。
 それにしても、コンシューマー機なのにこのタイトルと設定をそのまま通してくれるなんて、素敵な国に生まれて良かった、ってヨナも思う!

 ヴァルハラナイツに興味が湧かれたとのこと、有難うございます!
 えーっと、基本的にこのゲームは確かに非常にク…いやいや、排泄物ゲーの誹りを免れ得ぬといいますか、確かにゲームとしての出来は余り宜しくないのです。時々エラーを起こして強制終了になるからこまめなセーブは欠かせないし、大量に敵が出てくる訳でもない画面でカクつくし、イベントシーンでは口が動かないし、延々変わり映えのしないダンジョンを歩かされるし、と色々問題だらけなのですが、何か妙に中毒性があるんですよね…。
 クリアできるかどうかは余り自信がないのですが(敵のバランスが色々おかしい)とりあえず女王様と巫女の好感度を最大に上げて、一夜を共に過ごすところまでは頑張ってみようと思います。
 もし中古とかで1000円位で投げ売られてるのを見掛けたら、是非買ってみて下さい。「3G」はロードとかが無印よりもかなりましになってるそうなので、そちらを是非(それでも結構長い方だな、とは思うのですが、フリウォと同じ位かな?)
 コメント有難うございました。色々自重してない当Blogですが、また覗いてやって下さいませ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

「エロティカ・ヘブン」トロフィー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。