SSブログ

期末恒例行事 [PS VITA]

 Amazonから届いたメールでちょっとばかりどきっとした、そんな2月の宵でございます。

件名:Amazon.co.jp「男遊郭」の発送

 …一体何が起きたのかと一瞬驚いてしまうというか、ああそうだよねいつもメールの件名にタイトルが入ってるけど、でもちょっと今回は恥ずかしいな!ていうか18禁の商品とか頼んだらそのままタイトルが件名に表示されるのだろうか、と想像しただけで軽く気が遠くなりました。まあ、別にそういうものは買わないからいいんだけど、CS機のゲームを買っただけなのにほぼ同じダメージを受けた様な気がします。
 という訳で、明日届いたら嬉しいな!と思いつつ、毎年恒例の期末のゲームソフト発売ラッシュがいよいよ火蓋を切りましたよ!中には「10本以上買う」というコアな方々も少なくない様ですが、皆さまは何を予約済でしょうか。

男遊郭

男遊郭

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game

 私はこれが第一弾として早ければ明日届く筈。世間一般のゲーマーがアラガミを狩りまくっている中、私はとりあえず野郎共を狩りまくって捩じ伏せるので、神喰いをプレイするフレの方々はちょっと先に行ってて下さい(私信)

  しかし来週にはドラクエが!PV見てるともうテンションが上がりまくりでわくわくですよ!!!

 グラとかキャラとか妙に気に入ったので、デジモンデビュー予定。オンで対戦なり共闘なり、とかあるのかな?

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

 …多分FF15の体験版がメインで、零式の方は後回しになる予感。シドニーには会えるのか、ということが気になって仕方ありません。野郎4人ばかり延々と操作するのは辛かろう、とスクエニが神配慮してくれる、とわたし信じてる!

 以上4本が予約済ですが、ブラボはどうしようかなあ…。

Bloodborne 初回限定版 Amazon.co.jp限定特典オリジナルデザイントートバッグ付

Bloodborne 初回限定版 Amazon.co.jp限定特典オリジナルデザイントートバッグ付

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

 …多分プレイ日記に書いた記憶があるんですが、うちのにゃんこがある日Demon's Soulsをプレイしてたら、ぐっすり寝てた筈なのに、突然跳ね起きてコントローラーを握る私の手を両手で抑える様にして、物凄い形相で鳴き出したんですよね…。後にも先にもあんな鳴き声と表情の愛猫を見たのはその時だけで、優しく宥めても撫でてあげても全く鳴き止まない。「どうしたの、この音がそんなに嫌なの?」と顔を覗き込んで「…私じゃなくて、私の少し後ろを睨んでる…?」と気付いて、それからもう怖くてプレイ出来なくなっちゃったのですよう(涙)
 キングスフィールドはほんと大好きなので(4をPS2アーカイブスで配信してくれないかなあ)ブラボも勿論気になってるんですが、またうちのにゃんこが「今すぐこのゲームを止めて!」って形相で鳴き出したらどうしよう、と思うとちょっと怖い。いやそれ以前に私はへたっぴーだから、絶対にクリア出来ない(涙)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トロフィー大変好みである ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。