SSブログ

大変好みである [ヴァルハラナイツ]

  拍手からコメント下さった皆さま、有難うございます!

 いやいやいや、18禁ゲームじゃないですから!!!(笑)タイトルだけ見たら確かにそれっぽいですけど!!一応CERO「D」で納まってはいる様です。GEはどうやらPS4版がとてもグラが綺麗だという話なので、一段落ついたら買ってみたいです。PS4とVITAでも共闘できるのかな?その時は是非宜しくお願いしますー!

 私もゲーセンは滅多に行かないというか、行ってもUFOキャッチャーをたまーにトライしてみる程度なのです(でも取れない)体験会が近くでやってくれたら是非行ってみたいですね!
 零式も楽しみですよね!FF15の体験版もものすごーく楽しみですが、難易度を調整してくれたのならとても嬉しい。
 この勢いでCCFF7とディシディアもPS4向けにHDリマスターしてくれないかなあ。個人的にはCCFF7がPSPのゲームではグラフィックが最高到達点だと思ってます。

  ヴァルハラナイツ!!(しつこいけど、OPの声で連想してね!)

 トロフィーの為にオンライン対戦をしたかったのですが、マイナーソフトゆえ、なかなかマッチングしなかったのです。真夜中なら誰か初心者狩りを狙っているかも?とネットに繋いでみたら、幸いマッチング成立!早速ボコボコにされましたが、「オンライン対戦を行う」のトロフィーが欲しかっただけなので、むしろ有難うございます!という気分でございます。なんか「共闘」って項目もあるけど、一緒に戦えるのかな?
 そうしてオンラインのトロフィーを取って満足した私は、またもや防具にスキルを付与する為にエロティカ・ヘブンにいそいそと赴くのでした。

2015-02-18-205404.jpg

 だって撫でまくらないと巫女の力が以下略。

2015-02-18-205413.jpg

 …まあ、確かに此処は元々監獄だった場所ですから。

2015-02-18-205419.jpg

 女同士で体を狙ってるも何も無いのですが、ぶっちゃけセシリアたんの性格がすんごい私好みで胸がきゅんきゅんします。

2015-02-18-205424.jpg

 早くセシリアたんと一夜を共にしたいです。

2015-02-18-205803.jpg

 更に別のキャスト、ディーヴァにも防具にスキルを付けて貰ってお風呂にイン。操作キャラは女性だったので、「アレ」はきっと「力」のことなのかな!

2015-02-18-205811.jpg

 彼女はセシリアたんと違って最初からノリノリです。祝詞?が全部ひらがななので多分あほのこだと思われます。

2015-02-18-205820.jpg

 ちなみにキャストを選ぶ時のディーヴァの説明は「からっからになるまで水分を吸い取られる」とかだった様な気が。

2015-02-18-205826.jpg

 …ご期待に添えられるか否か不明ですが、頑張って画面を触りまくることにします。

 おまけ。男性キャラの好感度を最大値にすることに初めて成功したよ!!!!(※トロフィー取得率3パーセント・超レア)

2015-02-18-204739.jpg

 えっいきなり何それは(動揺)

2015-02-18-204821.jpg

 操作キャラが男でも問答無用で愛を確かめさせられる模様。

 …そらー取得率が3パーセントなのも仕方ないわ…(※このゲームをプレイされてる方は圧倒的に男性が多かろうと思うので)

 さて、今から無事届いた「男遊郭」をプレイしますよ!!!では皆さま、ごきげんよう!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。