SSブログ

もうすぐ春ではありますが [フリーダムウォーズ]

 寒いことには変わりないので、アクセサリ(男)もあたたかな格好をさせてみました。

2015-02-28-185047.jpg

 毎回思うことですが、私には絶望的に色彩のセンスがない、ってヨナも思う!
 生業にしてる訳じゃないから別にいいんですけど、こういうのって生まれながらっていうかDNAの産物っていうか、そんな気がします。勝手な思い込みですが。

2015-02-28-183800.jpg

「男遊郭」をプレイしたせいで、ちょっとノマカプ萌えが滾っている様な気がしないでもないでもない(どっちなんだよ!!)

2015-02-28-183811.jpg

 ここから見える青い空が凄く好き。
 ところで咎人さんに忠実なアクセサリとしてはですね、「自分の衣装はきっちりしている」にも関わらず、女性体咎人さんの衣装が斯様に派手に損壊していることをどうお考えでしょうか。何かというとすぐに「簡易ヘルススキャン実行。バイタルの低下を確認。回復を提案します」と言ってくるアクセサリのことですから、男性体アクセサリ×女性体咎人の場合、「その様な衣装を着用している場合、体調を崩す確率が50パーセント上昇します。衣装の変更を提案します」とか言ってきそうな気がします。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。