SSブログ

女王様、デレる [ヴァルハラナイツ]

「…フレの方々は、ゴッドイーターかドラクエをプレイしてる人が多いなあ」と感嘆しつつもちょっとしょんぼりしていた私ですが、PSクリニックから「PS4の修理が完了・発送完了」の連絡が来て大喜びしています。土日も修理してくれてるなんて、ああああ、何という有り難さでしょう!嬉しい!と感激している反面、社会人としては「…土日はお休みしてくれてもいいのに」とついつい働いている人のことが気になってしまいます。
 同じ感情を私はフリウォのプロデューサーにも抱いているのですが、「47都道府県体験会」が開始されてから、ほぼ毎週土日は日本中を巡っておられますよね。お盆と年末もコミケに参加してたし。体験会はすんごい楽しかったので、開催して下さっていることそのものはとっても嬉しいのだけど、面と向かってお顔を拝見して話を伺っている最中もついつい「土日全然休んでないけど、SCEはきちんと代休が取得出来る会社なんだろうか」「確か去年の11月から過労死予防関連が厳しくなった筈だけど、ちゃんと休めてるのかな」「もしご結婚されててお子様とかいらっしゃるんだったら、ずーっと土日お父様がいなくて、お子様はさぞ寂しい思いをしてるんじゃなかろうか」「こんなに働いててお体は大丈夫なのかしら」…とか、そういうことばかり考えてしまってました。
 仕事とプライベートと、ワークバランスはとても大事なことだから、ちゃんとお休み出来てたらいいのですが(余計な御世話で申し訳ない)

 そうやって如何にも真面目そうな記述の後に、ヴァルハラナイツ!!!という落とし穴だよ!!!(いつものことですが、えっちいネタが嫌いな方は以下ご覧にならないでね!!!)


 

 女王様はお二人おられますが、私はどちらかというとラーナの方が好みです。ディードリットも好みではあるのですが、いきなり血を吸われたりするのでちょっとびっくりする訳ですよ!!

2015-02-28-122241.jpg

 ラーナは何かというと「このブタが!!」と連呼してくるので、冬場に美味しいものを食べ過ぎた私としては心が折れそうです。

2015-02-28-122305.jpg

 ヴァルハラナイツは異論の余地なき排泄物ゲーだと確かに思うのですが、女性キャラの体のモデリングだけは無駄に頑張っているところは賞賛に値する。

2015-02-11-133428.jpg

 …女王様だから仕方ない、と見せ掛けて。

2015-02-11-133443.jpg

 女王様、下僕の演技に騙される。

2015-02-11-133448.jpg

 そしてこの可愛い発言である。

 チェンクロで魔神イベント・ヴァルハラナイツと延々と繰り返していた、そんな週末でした。今回は多分レベル110の魔神まではいけないと思うのですよね、ドラクエを始めたいし。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

もうすぐ春ではありますが機器認証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。