SSブログ

デジモンのカテゴリを作りました [デジタルモンスター]

 10時間程経過して、現在6章に入ったところですが、予想以上にデジモンが面白いのでカテゴリを作りました。
「なんか『真・女神転生3』とか『ペルソナ』を思い出すグラだなあ、面白そうだから予約しちゃおう」と思った私のたゆんたゆんセンサー、大正解!!!(文章が繋がってないっていうか意味がわかんないです)最近ずっとアクションゲームばっかりやってたので、本当に久々にオーソドックスなターン式コマンド戦闘型RPGを満喫しています。
 多分、ペルソナシリーズや真・女神転生、ライドウシリーズが好きな方は普通のRPGとして楽しめると思います。何でも「大人になったデジモンファンへ」というコンセプトで作られてるそうで、大人かつ旧作を知らない私でもとっても楽しめております。
 ちょっとぞくっとする様な怖いエピソードがあったり、色々と謎が多いストーリーで、先がとても気になって進まずにはいられない。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 人間も可愛いままではいられないので、進化してしまうのは致し方ないことなのでしょう(涙)

2015-03-14-120516.jpg

 でもこんな可愛い姿に進化することもありますし!
 モデリングは本当に綺麗です。人間もモンスターもそれぞれとても丁寧に、細やかに作られていて感心します。

2015-03-15-181836.jpg

 女の子も皆可愛くてお気に入り。

2015-03-15-183451.jpg

 またお前か。と思いつつ見てたんですが、首筋から胸、おなかにかけてきっちりと作られていて感心。最近のゲームは携帯機といえども手は抜けないから大変だね!と思う反面、フリウォの時も思ったことですが「どうせ手を入れるのなら、俺は男の胸よりも女の胸に手を入れたい」とか思いながら黙々と作業されてるのでしょうか。

 まだ途中なのに気が早いですが、VITAちゃんで是非シリーズ化して欲しい、素晴らしい出来ですね。次回作も出たら必ず買うよ!!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。