SSブログ

それは接吻 [デジタルモンスター]

「どう見てもそれは某バンドの某ギタリストだろう」と思っていたデジモンのしつこい中ボス(?)ですが、やはりその通りであったらしい。

2015-03-21-154738.jpg

「失敗した歌舞伎役者みたいな顔」ってひどい。
 バンナム様、出来ればパッチで著作権表記の位置を右上とかに変更して頂けたら嬉しいです(懇願)台詞が隠れちゃって悲しいです。

2015-03-21-154745.jpg

 プレイヤーの突っ込みに自ら答えていくスタイル。

2015-03-21-154750.jpg

 ノキアはいつもこの様に間違えて覚えているナイスなコメントを残してくれますが、まあ接吻(※要英訳)だから決して間違えてはいない。というか世代が全然違うから、間違えて覚えているのも仕方ないのかもしれない。いやむしろその若さで何となく、とはいえ知っていることを賞賛すべきなのかもしれない(本当につい最近来日してて、テレビにも結構出てたから知ってもおかしくはないのか)

 という訳で、デジモンは物凄く面白いのですが、20時間経過してもまだ7章(どうやら全20章?)と先がまだまだ長そうな上、デジモン育成にはまりまくり、更には相変わらずチェンクロで魔神が襲来して大変なことになっていたり、と2台のVITAちゃんが交互にフル回転です。自分が物凄く駄目な人間になった気がしますが、まあ今更なので良しとするよ!!

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 解り申した、皆まで仰いますな!!!!つまりは「破廉恥でござるぅぅぅぅ!!」な状態になるということは、某、十分に理解致した次第。
「おなごばかりあられもない姿になるのは男女差別」とでもいうのでしょうか。私は腐った女ですが、それでも野郎共の裸を見ても「ヒャッハー!」とは全然思わない方です。

2014-10-25-204439.jpg

 きっちり描き込まれた筋肉ですね。

2014-10-25-204444.jpg

 全然萌えない。

2014-12-03-003910.jpg

 すんごい萌える!!!

 要するに、私個人の嗜好の問題な訳ですが、やはりスーツは腐女子の萌えのストライクゾーンど真ん中に投げ込まれる剛速球です。腐ったおなごはキリキリ舞いで三球三振するものと相場が決まっているので、僕は悪くないみんな君のせい(またそれかよ!!)
 FF15の体験版をプレイされている方の感想を拝見すると、「シドニーが胸も脚も後ろ姿も、何もかもが素晴らしい」ということらしいので、お互い3D酔いに耐えながらシドニーたんに逢うべく頑張りましょう!!!Let'sたゆんたゆん!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。