SSブログ

見た目で選んではいけないのでしょうか [デジタルモンスター]

 或る意味メガテン的というか、時々東京の様々な場所が半分位デジタルな異空間になってしまいます。でもその空間の感じが凄く好き。

2015-03-22-113749.jpg

 何処にもデジタルっぽい向日葵が咲いていて、個人的には凄く好きな光景。うーむ、やっぱりこの位綺麗なメガテンをプレイしたいなあ(ペルソナはもう公開されてるからいいのですが)

 相変わらず「このデジモン、可愛いなあ」って気に入っていても、進化させるとちっとも可愛くなくなる訳ですよ!でもやっぱり見た目が気に入った子を連れて歩きたいのです。(表示オフにも出来ますけど)ダンジョンではずーっと後ろからついて歩いてくる訳ですから!
 そんな私の、ちょっと前までのお気に入りパーティ。

2015-03-22-140819.jpg

 ユキダルモン・アグモン(※予約特典)サンフラウモン。サンフラウモンが個人的に大変な癒しデジモンでした。

2015-03-22-174738.jpg

 ユキダルモンが進化NGだったので、ゴマモンに退化させた図。サンフラウモンほんと可愛い。
 まあ、もう居ないんですけどね!!!(涙)

(気を取り直して)今のパーティはこんな感じ(※属性とか相性とか全く気にしていない模様)

2015-03-22-185857.jpg

 ナニモン。…いやもう本当にお前は何者だ、としか(遠い目)

2015-03-22-193304.jpg

 トゲモン。「はりせんぼん」とか必殺技を出しそうだなってヨナも思う!!(出しません)

2015-03-22-164528.jpg

 スーパースターモン。何となく某ベイス●ーズを連想してしまったのは私が野球馬鹿なせいですかそうですか。「可愛いは正義」ではいつか立ち行かなくなるのだろうな、ということは重々承知しておりますが、とりあえずせめて一体だけでも癒しを求めてデジモンを育てて参りたいと思います。
 …ヒトガタで、イケメンだったりたゆんたゆんなデジモンとか居ないんでしょうか。

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

「男が肌を露わにしていても一向に萌えない」これはやはり我々腐ったおなごの共通認識ではないかと存じます。スーツの他にも個人的にはYシャツにも萌えるのですが、毎日会社で見掛けている同僚達には1ミリミクロンも萌えないので、やはり二次元限定な感情なのだと思われます。
 FF15、そういえばモンスターは倒した後も消えないですから、ちょっとグロいかもしれないですよね(そういう辺りも気分が悪くなる原因なのかしら…)そういえば幻水だったか何だったか忘れましたが、勝利の度にいちいちパーティメンバーが叫ぶゲームが家族に大変不評で(煩いから…)一人の時にしかプレイ出来なかったことをふと思い出しました。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。