SSブログ

「貢献ガールズ」のテーマ [フリーダムウォーズ]

「いつ販売になるのかなあ」と楽しみにしてた割に、ついつい購入が遅くなってしまったのですが、やっとフリウォの貢献ガールズのテーマを購入しました。

2015-03-23-211044.jpg

 ちびキャラ可愛い。

2015-03-23-211101.jpg

 アイコンもピンクっぽく、可愛い感じになりました。

2015-03-23-211108.jpg

 1台目のVITAちゃんは、もうずっとフリウォのカードが挿入されたきりである。「討鬼伝極」はDL版を購入したので、ゲームの変更が楽でいいですね。

2015-03-23-211111.jpg

 BGMは「恋の懲役は100万年」(※フルバージョン)に変更。

2015-03-23-211118.jpg

 はたらーけー。働かざる者は食うべからずというぜ?(会社でふと気がつくとこれと「イバラララバイ」を口ずさんでる自分はかなりあやしいってヨナも思う!)

 前のテーマは画像が4枚しかなかったのですが、今回はこの他にも合計9枚もあるのですよ!!フリウォスタッフ頑張った!!これで無理矢理フォルダに入れなくてもアイコンをどんどん増やせますね!!
 そうは言っても、もう64Gのメモカがぱつんぱつんなので、2台目の方に最近のフリープレイのソフトはDLする様にしてるのですが。「トロ可愛ぇぇぇ!!!」で頭がかっとなってつい購入してしまった2台目のVITAちゃんですが、機器認証をしてあるから普通に同じゲームやテーマをDL出来るし、メモカの残量とかフル稼働中のゲームに併せてこのゲームはこっち、これはもう片方、という風に別々にフル稼働させられるから、アカウント制はほんと有り難い。容量やばそうなら消しちゃって、また後でDLし直せばいいのだし。

 そういえば、今週末で「全国47都道府県体験会」はいよいよ全国全てを回られて終了、なのですね。プロデューサー様には本当にお疲れ様でした、そして有難うございました!と心から感謝の気持ちを伝えたいです。わたし今までゲームの体験会とかこの手のものには一度も参加したことがなかったのですが、幾ら電車に一時間以上揺られる場所であっても、地元の県で、となるとどうしても参加してみたくてなけなしの勇気を振り絞った訳ですが、ほんと楽しかったです。
 春休みになったせいか、ぽつぽつまた新しく咎人になられた方々をお見掛けしたりしてますが、多分中古とかだとかなり安いので(オンラインチケットを購入しないといけないから、+1000円位かかるけど)「俺のアクセサリは宇宙一ィィィィィ!!!」…な泥沼に入りこむ咎人が一人でも増えたら嬉しいです。
 続編でも完全版でも何でも買うので(…仮に次回作が出るのなら、生まれて初めて特別装丁版とか購入してしまいたい)どうかこれ1作では終わりません様に。SCEってほんと続編を作らないので、不安なのですよう。
 


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。