SSブログ

もう4月である [風ノ旅ビト]

 確か去年のTGSに出展された、と記憶しておりますが、一体いつになったら「風ノ旅ビトPS4版」はリリースされるのでしょうか、オガーザン。もうあれから半年も経過したというのに、何の音沙汰もないのはちと哀しいのですが、そもそもPS3版も完璧な作り込みをする余りに延期に延期を重ねて、会社が一度倒産してるのでしたよね。
 多分、また会社が傾く位の勢いで作ってるのかなあ、と思ってみたり。PS3版でも十分過ぎる程に美しかったけれど、PS4版ではどんなことになるのかなあ。
 日本ではPS4を持ってる人は大抵PS3からの移行組が多いと思いますけれど、何でも海外では「PS3を持っていなかった」という購入者がかなり多いという話ですし、そういう方々と早くあの世界を巡りたいなあ、わくわく。
 そう考えたらまた旅に出たくなってきましたが、まだ体調が万全ではないから3D酔いしそうなゲームに手を出すのはちと怖い。早く万全な体調になって、思う存分ゲームしたいのう(他にやりたいことはないのかこの女)

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 お気遣い有難うございました。学校ではインフルちゃんと同じ扱いなのですね。お子さんは学校や保育園で貰ってきてしまうパターンが多いですから、登校禁止でないと大変なのでしょうね。ネットで色々見た限りでは、私の症状はまだかなり軽い方だったのだなあ、とは思うのですが、それでもかなりしんどかったのでもう二度と罹りたくはないです、ぶるぶる。しかし原因が解らないだけに、またうっかり罹ってしまったら恐ろしい…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。