SSブログ

可愛い [デジタルモンスター]

 拍手からコメント下さった方、有難うございます!

 勿論可愛いデジモンだけではないのですが、可愛い子はほんと可愛いので、もし興味がおありでしたら是非是非遊んでみて下さいね!

2015-03-13-220734.jpg

 この間退化させてまたこの姿に戻しちゃったよ!なテリアモンたん、ほんと可愛い。

2015-03-14-120516.jpg

 大体成長しちゃうと可愛くなくなってしまうのですが(小さい頃程より可愛い)それでも一緒に歩いていると愛着も湧いて参りますし!
 何度か書いてますが、RPGがお好きな方、特にアトラス系のペルソナやメガテン、ライドウがお好きで嵌った方なら楽しめるゲームだと思います(ステマ)個人的にも大変楽しんでいるので、色んな方にも楽しんで頂いて、また次回作が出たらわたしすんごく嬉しい。
 ストーリーもぐいぐい引き付けられるので、そういう意味でもお勧め!と声を大にして申し上げますが、ほんのりと怖い(怪談噺的な意味で)なものが何本か混じってますので、少しでも怖い話は絶対に駄目!という方はご注意下さいませ。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。